年末にいちご狩りなんて、予約いっぱいだよねぇ…なんていいながら、いちご園のHPをみたら、予約可能になってたーキラキラ
(愛知県はいちご狩りできるとこがたくさんあります。)

すぐにネットで予約して、行ってきました♪


4種類のいちごを順番に好きなだけ食べれるシステムイチゴ


一番最初に食べたのが紅ほっぺ。

甘くて大きくてめちゃうまかった。


年末にいちごで満腹なんて幸せだねーなんて子どもたちと言いながら、間違いなく50個は食べたなぺこ


いちごが大好物のもぉたんは、過去にいちご狩りで食べ過ぎて、帰りの車で吐くという前科あり。


今回もあんまり無理して食べないでねと行きの車で何度も声を掛けたけど、いちご園で練乳1本購入してパクパク。気が付けば、もぉたんがわたしより食べてた汗


帰りの車、怖かったけど大丈夫でしたGOOD


冬休みの思い出になったようです♪