久しぶりにハンドメイドしちゃいました。


会社がとても足元が冷えて、末端冷え性の私には、毎日苦痛…。

静電気をためやすい私は、フリースなど、パチパチ静電気を発生させる性質のものはNGなので、自分好みのものを作ってみました。









1メートル幅(だいたいね)のブランケット。


レースやボタンもつけてみました。


むかーし、どこかで見た本のデザインを思い出して、定規も使わずにじょきじょき生地を切って作ったけど、最後に周りにぐるっと縁をつけるから、ちょっとのズレは大丈夫。


久しぶりのハンドメイド、楽しかったな。

時間があれば、今度はかぎ針で何か編んでみたいな。

時間があれば…ね(;^ω^A