ネガティブの奥にある輝きに会おう | 福岡で働く言霊セラピスト

ネガティブの奥にある輝きに会おう

キミの最高の魅力や才能は、
実はキミが最もネガティブに感じている部分の
裏に隠れている。


キミがネガティブに感じるコインを
ひっくり返してごらん。
その一手間を惜しまずに、
目を背けないでしっかりと向き合ってごらん。


必ず光り輝く一面が見えるから。


まだ会った事のない自分に会ってごらんよ。
きっと世界が変わるよ。


自分のネガティブな点から目を背けず、
真正面から誠実に向き合って、
真摯に生きよう。


それはとても辛い行程かもしれない。
心が磨耗するような思いをするかもしれない。


でもね、
その先でしか見えない景色がある。


キミにはキミが思っている以上の魅力があるからね。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
美しいキミが大好きです。