焦りの種はマイルール | 福岡で働く言霊セラピスト

焦りの種はマイルール

誰でも『焦り』を感じてしまう事ってあるかもしれない。


こんな状態から早く抜け出したいとか、
このままの自分で良いのだろうかとかね。


色々自問自答する時もあると思う。


でもね、
人は出来る事しか出来ないし、
全てはベストなタイミングで訪れる。


良い事もそうでない事もね。


「なんでこのタイミングで!?」


と思う事もあるだろうけど、
結局それもベストなんだよね。


渦中にいると客観的に感じる事が難しくなるけど、
渦中にいるからこそ見える視点を大事にして欲しい。


焦りの種は自分の中のルールでしかないから。


キミが無意識に作ったルールの中で、
慌しく過ごしているんだよね。


無意識のルールが変わると、
出来事に対する意味付けが変わる。


すると心から焦りが消える。


キミは堂々と日常を過ごして良いんだよ。
いつも笑顔で過ごせるんだよ。


喜びも悩みも、
ほとんどは自分の心が生み出している事に気付いて、
自分でコントロール出来るようになろう。


キミの人生はキミの自由に設計出来る。


他人の影響を受けて生きるのは、
もう辞めても良いんだよ。


キミはどんな選択をするかな?


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
素敵なキミが大好きです。