価値観は違って当たり前 | 福岡で働く言霊セラピスト

価値観は違って当たり前

相手の世界は最初から自分の世界とは違う。
違いはあって当たり前なの。


どれだけの人が
相手の世界を理解しようとしているだろう。


違うところがあって当たり前なんだから、
価値観の違いで悩む必要なんてないんだよ。


自分の事を分かって欲しいと望むのと同じだけ、
相手の事を分かろうと心を配ろう。


カギになるのは『寛容』。


違いを違いとしてそのまま受け入れる。
そんな心の余裕をいつも持っていようね。


女性の奥ゆかしさには、
『寛容さ』って大切な要素だから。


寛容さをいつも持った、
そんな大きな愛で相手を包んであげようよ。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
キミの笑顔がボクは大好きだよ。