ワクワクする事をしよう | 福岡で働く言霊セラピスト

ワクワクする事をしよう

人は、多くの事に集中して、
同時に処理する事は出来ない。


1つの事しか出来ないんだよね。


だから、
「やらない事を決める」
って物凄く大切。


決断って、
決めて断つって書くでしょ?


やりたい事に徹底的にフォーカスする為に、
やらない事を決めよう。


ワクワクして、
キラキラ輝いた毎日をイメージしよう。


キミがワクワクする、
心から大好きな事って何かな??


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
キミの笑顔がボクは大好きだよ。