なんか良い気分で過ごそう | 福岡で働く言霊セラピスト

なんか良い気分で過ごそう

人間関係(コミュニケーション)は、
本当に重要なスキルなのに、
真剣に学んだ事がある人は本当に少ない。


人生の中で、
たくさんの失敗をしながら、
体験から感覚で学んでいる。


そして怖いのは、
自分の例をあたかも相手にも当てはまるかのように
善意でアドバイスしてくる。


人間関係は、
誰にでもあてはまる例なんて、
本当は無いんだよね。


本当にケースバイケース。


相手が変わると、
相手が喜ぶ言葉も変わる。


だから、
「相手に感謝しよう」とか「相手を褒めましょう」とか
それだけでは足りないんだよ。


キミは普段、
どれだけまわりの人を良い気分にさせてるかな?


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
キミの笑顔がボクは大好きだよ。