愛に鈍感な女性が多すぎる | 福岡で働く言霊セラピスト

愛に鈍感な女性が多すぎる

誰かを自分の影響下に置こうとする事は、
決して愛なんかじゃない。


「愛してるから」


その言葉の裏に、
自分の満たされないものを
相手に求めていたとしたら、
愛してなんかいないんだよ。


愛そのものの定義から説明しなきゃいけない時に、
ボクはほんの少し悲しい気持ちになる。


愛って何だろう?


キミは、愛についてどれ程真剣に
考えた事があるだろう?


愛に鈍感になっている人は本当に多い。


自分の『執着』を愛と勘違いしないでね。


愛って、もっともっとも~っと次元の高いものだから。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?
素敵なキミの幸せを心から祈ってるよ。
愛を広げてくれて、ありがとう。