無条件の感謝がエネルギーを循環させる | 福岡で働く言霊セラピスト

無条件の感謝がエネルギーを循環させる

日常生活の中で、
人は何かの条件に対して、
「ありがとう」
と感謝の反応をする事が多いよね。


「(○○してくれて)ありがとう」
「(○○と言ってくれて)ありがとう」


という感じで、
ありがとうの前に条件が付いている事が多い。


日常的に条件付きの「ありがとう」ばかりを受けたり、
発していると、無条件の感謝に鈍感になる。


『無条件の感謝』って何だろう?


キミは無条件に何に感謝出来るだろう?


今日はそんな事を考えて欲しいな。


無条件の感謝の習慣を持っていると、
感謝体質になってくる。


「そんな体質あるの?」
というツッコミは置いといて、
感謝体質をイメージで捉えてくれたら嬉しいな。


感謝体質の人は肌も綺麗なんだよ。
エネルギーが循環して細胞が活発に動いてるから、
代謝が良いの。


キミは愛で生かされているから、
無条件に感謝出来るものは、
いくらでもある。


「こんなにも沢山の愛に包まれてるのか」
と気付けたら、感謝の念は自然とわいてくるよ。


どれだけの事に気付けるかは、キミ次第。


もっと愛されている事に気付こう。
もっと感謝のオーラを身にまとって、
内面から輝こう。


キミはもともと美しい。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?
素敵なキミの幸せを心から祈ってるよ。
愛を広げてくれて、ありがとう。