ネットの危険性と心の栄養 | 福岡で働く言霊セラピスト

ネットの危険性と心の栄養

誰かの優しさに触れると、
ふと心が軽くなって癒されたりするよね。


それが、自分に関係のない事でも。


例えば、
テレビで誰かが誰かを助けたような、
温かい映像を観た時とかね。


人間って不思議だよね。


これはね、
真逆の事でも全く同じ効果があるから、
気をつけて。


キミが無意識に目で見ているもの、
耳に入ってくる言葉、
感じる感覚。


その全てはキミの中にインプットされてるから。


ネットはテレビと違って、
自分で情報の取捨選択が出来るんだから、
あまり心に良くないものは、
自分の意思でさけてね。


ネットを愚痴の吐き出し口にしてるような人も
世の中にはたくさんいるから。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


今日も応援のクリックありがとう。
キミの幸せを心から祈ってるよ。