こんばんは、やきこですm(__)m🐤

年単位で更新せずにごめんなさいー(×_×;)

私はいたって元気にやっていますm(__)m
舞台をお休みしていた、というわけでもなく、
今まで通りに踊ったりなんだりしてました。

告知もせずにごめんなさい(^^;


観に来てくれたお客さまにも、よくブログ放置のご指摘をいただき…(^^;

今年は、今年こそは頑張って書いていきたいと思っていたのですが、もう2月も後半という…
ははは


どうでもよい前置きは終わりにして💨


昨年9月末に結婚しました!

あ、もう知ってるってね(笑)

自分でも急展開な人生に若干びっくりしてますが、
それも人生って面白いね!ってかんじで、人生の川の流れに乗ってみました。

結婚してもずっとダンスや舞台は続けていくので、
これからも応援してもらえたら嬉しいですm(__)m

まずは来月ダンス公演あります☆✨

長くなるので別に書きます(笑)


というわけで、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀(*^_^*)



やき🍀