手術の出血が多かったせいか、ものすごい貧血に襲われてます笑い泣き

フラフラして気持ち悪い…

鉄剤処方されたけど、その鉄剤が合わないのか余計具合が悪くなるので以前から飲んでた鉄のサプリメントを飲んでます笑い泣き

けどこれも何時間かしたら効き目が切れるのかすぐまた具合悪くなる笑い泣き

出血が多かったってだけで結構甘く見てた(笑)

こんなに長引くもんなんだね滝汗

今日と明日は主人が仕事なのでタロチャンと二人です笑い泣き

大丈夫かなぁ(笑)






しかし昨日は主人にちょっとイラッとしちゃいましたショボーン


お昼ご飯どーする?って言われて、チンして食べれるもの買ってたのでそれがあるよーって言ったらそれでいーよーニコニコとの返事。

貧血がきつくてあまり動けなかったので、ごめんチンしてくれない?って言ったらいーよーとは言ったけどなんか怒ってる(笑)

お皿ちょっとガシャンガシャンしながらやってるびっくり
えっなんで怒ってるの?(笑)

たぶんそのくらいすればって感じなんでしょうけど笑い泣き

ほんとにそれすらもしんどいんですえーん

んでまた夜ご飯真顔

買いに行ってくれるって思ってたのに、まさかのビール飲んでるしえーん

んでまた夜ご飯どーする?真顔

なんか腹立ったので、私しばらくご飯作れないから!
思ってたより貧血でしんどい!
鉄剤飲んでも少しの間しか効かない!って説明したらしぶしぶって感じでまた冷凍ものチンしてくれました(笑)

色々と家事をしてくれて助かってるし、きつそうにしてたら寝てていーよとタロチャンも見ててくれてるからありがたいと思ってるけどさショボーン

なんか家事さぼってるぐらいにしか思ってないのかなって思ったら悲しくなってきた(笑)

私だって普通に過ごせるなら過ごしたいしえーん

たった400、500の出血やろ?って言われたしショボーン

主人は献血で血抜いてもなんともない人だからその感覚(笑)

また違うでしょたぶん真顔

さぼってるってしか思ってないんだろな笑い泣き

ちょっと悲しくなった出来事でした(笑)