今日はよーくん、かーくんが通う小学校の運動会でした。



朝早くお弁当おにぎりを作って、運動会へ行ってきましたよ~走る人



我が家の最初の競技はかーくんの「かけっこ」。



かーくん、リレーの選手にも選ばれていたので、かけっこはそのリレーのメンバーとでした。



いや~、凄かった!!



何が凄かったって、もうダントツの1位。



親の私が言うのもなんですが、カッコ良かったですよラブラブ



撮影した写真を見返して見ると、かーくんだけ上体が低かったんですよね。



自然に学んだのかは分かりませんが、感心しちゃいましたΣ(゚д゚;)



その後はよーくんの「大玉転がし」。



1つ上の学年の子達と一緒でしたが、



うん、頑張っていたと思います。グッド!



それから、少し間があいて「低学年 綱引き」でした。



よーくん、かーくん、共に赤組だったんですが、



2回戦共、勝たせて頂きましたよにひひ



(長くなりそうなので、次回へ。。。)