こんばんは。



いきなりですが、皆さんにご報告と、謝らなければならないことがあります。






おひさしぶりすぎるブログとブログタイトルで、勘の鋭い方はお分かりかもしれませんね。



率直に言わせていただきます。




私 結希子は、けんたおファンを降りようと思います。




いきなりですみません。

誰にもなんの相談もなしに、すみません。




ここから先はいわゆる担降りブログです。


いろいろ読んではきたけど、まさか書くことになるとは思ってもみませんでした。



長いですが、よければ見ていってください。






私はまれで2人を好きになって、orangeでもっと好きになって、

山﨑賢人くんと土屋太鳳ちゃんのことを本当に心から大好きになりました。
ずっと心から本気で応援していました。

けんたおファンのお友達もでき、今では1800人を超える方にフォローしていただいております。

感謝でしかないです。ありがとう。



みなさんもうお気づきかと思いますが、1年と少し前に新しい出会いがあり、私の気持ちはそちらに引っ張られていったと共に、このアカウントに浮上する回数が減ってしまいました。


その後就活期間に入りましたが、終えたらちゃんと戻ろうと、けんたおファンとして1800人もの方にフォローいただいている身として、それなりのツイートをしたいと思いました。


しかし、その間にまたもや新しい出会いがありました。



就活を終えても、このアカウントではなく、新しく出会った人のアカウントを作成し、毎日のように顔を出すようになりました。


太鳳ちゃんのインスタを読みにいくのも、だんだんと数日間のまとめ読みになり、最近は、時々しか読んでいません。


新しい人を好きになって、そちらに気が回ってしまって…








ううん、濁さずちゃんと書きます。
いつ、誰と出会ってこの決断に至ったのか。




私はジャニーズが大好きです。
あらしっくです。



嵐さんを一途に追い続け、8年ほど経った頃にけんたおとの出会いがありました。

アイドルじゃない方を応援するのはすごく新鮮で、ファンの方々もあたたかく、居心地のいい場所で。


嵐とけんたお


その2組なら時間的にも気持ち的にも応援できる、愛を注げると思っていました。



しかし、昨年の5月にKing & Princeという新しいグループがデビューし、その中の岸優太くんに恋をしました。

自分でも驚きました。


ジャニーズグループを掛け持ちすることに戸惑いを覚えました。


ですが彼は、彼らは私に新鮮な風を吹かせてくれて、感じたことのなかった幸せや楽しさを味わわせてくれました。


嵐とKing & Princeとけんたお


うん 3組なら、応援できる、平等に愛を。



そして昨年の10月、関西ジャニーズJr.に新しいグループが誕生しました。

なにわ男子です。


今年の2月ごろだったと思います。

その中の高橋恭平くんに、私はまたもや恋をしてしまいました。



今までジャニーズはデビュー組しか推してこなかった私がJr.にまで手を出すのか。



King & Princeに出会った頃、掛け持ちに戸惑った時よりもさらに戸惑いました。

Jr.は応援しないと決めていたのに。



ですが、出会ってしまったのです。

はじめてのJr.、はじめての関西、はじめての年下。


彼もまた、今まで感じたことのなかった感情を教えてくれました。


嵐とけんたおとKing & Princeとなにわ男子


4組、さすがに無理でした。

時間的にも、気持ち的にも、いっぱいいっぱいでした。



それでもしばらくは、ジャニーズJr.のファンクラブである「情報局」には入らず、太鳳ちゃんのFCに入りたい!と思っていました。


しかし先日、なにわ男子が24時間テレビ(関西ローカル)に出ることをきっかけに、その番組協力に応募したい気持ちが溢れてきました。
応募するには情報局への入会が必要でした。



既に入っている嵐とKing & Prince。

そして入りたい情報局と太鳳ちゃんのFC。



4つ?入るの?

いや、待てよ私、考えろ。

来年から社会人だぞ。




私は情報局を選びました。


1つ目の理由は、ジャニーズJr.は応援しないと決めていたのにもかかわらず、心の奥底ではJr.の時から応援しているグループがデビューする瞬間に立ち会いたいと思っていたからです。

嵐さんは8周年の頃、King & Princeはデビューしたあたりにファンになりました。


嵐さんの場合は自分の年齢もあるので仕方ない部分はありますが、

King & Princeがデビューした頃、本人やファンがJr.の頃の話をするたびに、なぜもっと早く出会えなかったのか、出会いたかったと、悔しい思いを何度もしたんです。



だから今度は、Jr.から応援したいと思えるグループに出会いたいと、思っていたのです。


そんな時に、結成の瞬間から知っているなにわ男子に出会いました。

高橋恭平くんに、出会えました。


彼をこのグループでデビューさせたいと思いました。

それが1つ目の理由です。




2つ目は、私が大阪に住んでいるということです。

先ほど書いた通り、私は来年から社会人になります。

大阪での勤務です。

引っ越しを伴う転勤はありません。


太鳳ちゃんの活動の拠点は東京です。
もちろん関西でのイベントを企画してくれることもあるかもしれません。
ですが、基本は東京なんだろうなぁと思っています。


なにわ男子の活動の拠点は大阪です。
関西ジャニーズJr.ですから。

最近ありがたいことに、東京でのお仕事も少しはありますが、まだまだ関西です。

梅田芸術劇場、大阪松竹座、大阪城ホールなど、チケットさえ取れれば、遠征をせずに参加できるところで会えるのです。



これが2つ目の理由です。




愛さえあれば仕事をしていても時間を作って会いに行けるだろう。


そう思われる方もいるかもしれません。

でも、そう思えなかった私は、もうあの頃の愛はないのかもしれないと思いました。



決して2人のことを嫌いになったわけではありません。


今でも好きです。


好きな女優さんは?と聞かれると、100%太鳳ちゃんだと答えます。

好きな俳優さんは?と聞かれると、100%賢人くんの名前を一番に挙げます。


テレビに出ていれば観ると思います。
CMをしている商品は思わず買ってしまうと思います。


だけど、好きだけど…


テレビに出ているものを録画して出ている部分だけ編集してダビングして、、

そうやって溜まっていったけんたお(と菅田くん)のBlu-ray Discがもう10枚以上あって

そこまでもういいかな、保存していつ観るんだろうと思うものの、なんとなくの義務感で続けてきました。



そこまで、もういいかな…


現に、数分しか出ないWSはもう残していないものが多いです。
そもそも録らなくていいか、と思ってしまっています。



先日King & PrinceがZIP!に生出演し、新曲を歌いました。

私はそのZIP!を自分のミスで録り逃してしまいました。
その時の、なんというか、、喪失感?がすごくて。
なんで確認しなかったんだろうとすごく後悔しました。



ですが、けんたおが出ているものを取り逃がしてもそうショックに感じていない自分がいることに、少し前から気づいていました。

なんなら、明日出ると分かっていても、別にいいかと思ってしまっている自分がいました。



今際の国のアリスで4年ぶりの再共演が決まり、撮影真っ只中なのにも関わらずこんなことになってしまい、けんたおの2人にも、同士だと感じてくださっていたかもしれないけんたおファンの方々にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


これからの、けんたおの2人が揃っている番宣はさすがに観ると思いますし、保存すると思います。

もしかしたらそれで2人への熱が再び上昇するかもしれない。



嵐さんを離れることは絶対にないけれど、その頃にはKing & Princeやなにわ男子への愛が減っているかもしれない。


絶対ないと思いたいけど、けんたおへの愛がこうなってしまった私は、絶対ないとは言い切れません。


2人への愛が再熱したら、戻ってくるかもしれません。


決してKing & Princeとなにわ男子が悪いわけではありません。



ですが今は少し、離れさせてください。




2人に出会って、特に、太鳳ちゃんに出会って、たくさんの素敵な考え方や生き方を学ぶことができました。

憧れの女性は今でも太鳳ちゃんです。

私も太鳳ちゃんのような、自分に厳しく他人に優しく、自分も相手も思いやることができ、人の気持ちをきちんと考えることのできる女性になりたい。
身も心も美しい女性になりたい。
そう思っています。





またいつか、戻ってくるかもしれないので、アカウントは消さずに残しておきます。


一回離れた奴なんてもう無理だと思われたなら、フォローを外していただいてもブロックしていただいても構いません。




かなり前に一度フォロワーさんが2000人を超えた時、企画で画像を送ってくださった方々、

その画像は大切に持っております。
企画をやり遂げることができず、ごめんなさい。





土屋太鳳ちゃん、山﨑賢人くん。
好きになって幸せでした。大好きでした。
楽しい4年間を、ありがとう。
これからも静かに応援させてください。




出会ってくださったフォロワーの方々。
こんな私と話してくださって、仲良くしてくださってありがとうございました。
すごくいい出会いでした。
あたたかく、居心地のいい場所でした。
また戻ってくる時があれば、相手していただけると嬉しいです。





本当にごめんなさい。そして、ありがとう。






2019年8月31日