氷川さま

     今日は大宮の守護神「氷川神社」に参拝をしてから、

     味の素スタジアムに駆けつけた。


昨年の連敗中の時にも参拝を考えたが、こまった時だけ「神だのみ」では・・・と考えて我慢したが

さすがに今年は「広島に初勝利を献上したチーム」は○○と言う呪いがあると聞き、

グラウもチームの今後を左右する試合とするとコメントをしていたので・・・・

今回だけです」 大宮を助けてくださいとお願いにいきました。


賽銭は勝ち点35縁があるようにと・・・・3+5=8円をいれました。

神様は金額じゃないと聞いておりましたので、解りやすくお願いをしてきました。


すると氷川様は 勝ち点3・冨田5同点弾)・大悟8(決勝弾)を


<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ。


おかげさまで

FC東京戦 選手もFC東京戦2 サポも


最高のゲームをプレゼントして戴きました。



それから・・・

 スタジアムDJ・三井ちさとさんこと「ちぃさん がG裏に駆けつけて応援してくれました^^


 ちぃさんは「勝利の女神」です。また是非G裏にお越しくださいませ。



(あるある通信)

 みきちゃん・みほちゃん・まなこママ・シーちゃん

         「卓朗応援隊」は永久に不滅です。 また一緒に応援しましょうね。

 

   頑張れ!卓朗  頑張れ!卓朗