はずれボディソープ | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

「FIOLE (フィヨーレ)FASCINATO(ファシナート) ボディ ウォッシュデオ ソープ」


の1回分を試してみましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ジムで使ってみたけど、

ごめん、



正直普通だわ笑



あわ立ちはよかったけど、

普通だよねビックリマーク



肌のうるおいとか劇的に感じたわけでもなかったうう



1回分しかなかったから、

けっこう自身あって、なにか圧倒的に違うと感じたけど、

そうじゃなくて、数まき重視したけど、

お金ないから回数減らしたって感じうう


正直ショックでした


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中