オールインワンジェル | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

薬用PCリペアゲルエンリッチ


のオールインワンジェルを使ってみました(≡^∇^≡)


1回分しか試せなくて、

実際の持続効果とかよくわからなかったけど、


前は容器がこんなんでしたが、



こんな感じで

使いやすくなったんだとかビックリマーク



私は普通の1回なので、

この便利さが分からずでした354354



毛穴に効果があったようですが、

やはり1回目では効果不明ううっ...



保湿力は高く

香りも気になることもなかったですビックリマーク


やっぱ楽なのは、

1回でOKなオールインワンであることニコニコ



何個か使っておもったけど、

結構オールインワンもいいよねぺこ








ネットプライスファンサイト参加中