ハチミツの香りっていい(∀) | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

『山田養蜂場』って聞いたことありませんか!?


ハチミツで有名な会社です!!

そこはハチミツの成分を使用して、スキンケア商品も展開しています!!


前から気になってて、

サンプルを試してみましたニコニコ


かぴばらのブログ-ipodfile.jpg


ハニーラボ ふんわりモイストゲル


オールインワンジェルタイプで、

私はジムの日のお風呂で使用してみたくて

オールイオンワンにして見ました萌~ッッ



ハチミツを含んだ

美容成分が97,9%も含まれてて、

しっとり感がいいらしいんですヾ(@^(∞)^@)ノ

かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

1回分のサンプルはこんな感じで、

使いきりでしたニコニコ


かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

中は半透明の液体で、

肌にふれると透明になりました上げ上げ


それと、すぐ普通とちがうって分かるのは、

香り!!


ハチミツの香り~~~~ハチ


甘すぎない、ほのかなハチミツの香りが広がりますハチ



肌につけると、

まず、潤い感がすごい目

もっち~っとした感じの肌になる感じがしましたLOVE


香りもよくて、

ジムで使っててすごい気持ちよかったですエルモ


時間がたっても

潤い感は変化なく保たれてましたよにゃ

オールインワンの中ではかなり自分ではスキな

タイプニコニコ


べたつきもないし、

重過ぎないし、よかったです~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中 【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル