ブーケストホワイトローズ | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ALLノンシリコンのシャンプーって最近いっぱい聞きますよねニコ



なにを買っていいのか刈らなかったので、

トライアルセット試してみましたグー




ブーケストホワイトローズですヾ(@^(∞)^@)ノ
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg
シャンプーとコンディショナーの3回セット!!



値段も550gで1500円くらいと、

ノンシリコン系の中では手ごろではないでしょうか?



シャンプーの特徴は、

7種の厳選した天然ローズ成分を配合した「もちもちのローズ泡」が髪や頭皮を潤いで包み込み、

優しくしっかりと洗い上げるノンシリコンシャンプー。

オーガニックダマスクバラ花エキス、リピジュア®、セラミド新配合でまとまり感さらにUP。

花由来のオーガニック成分で毛先までみずみずしい美髪へ。



コンディショナーの特徴は

なめらかなホワイトクリームが髪の根元から毛先までみずみずしい潤いを与える

ノンシリコンタイプのヘアトリートメント。

7種の天然ローズ成分と補修成分「ケラチンタンパク」がダメージを補修。

根元から毛先まで健やかな潤いのある髪へ導きます。



ですニコニコ



私は3回セットで500円弱のタイプですニコニコ



かぴばらのブログ


シャンプーは透明の液体で、

あわ立ちがGOODo(〃^▽^〃)o


すぐもこもこの泡になりました音譜

ノンシリコンって、あわ立ちが微妙そうなイメージがありますが、

そんなことなかたですアップ



コンディショナーは固めな不透明な白LOVE

こちらのシリーズは、キシまない!

髪のダメージにも着手したシリーズだったのですが、


たしかに過去につかった物と比べたら

髪のツヤなどにも考慮しているようでした目



でもやっぱり

指通りなどは普通のシリコン入り?と

いうか普段のシャンプーが勝りますひらめき電球



でもあわ立ちや、頭皮のことを優先して考えながらも、

きれいな髪でいたい人にはいいのではないでしょうか?



私は気に入りましたが、

頭皮が痒くなってしまい、どうも相性が悪いよう・・・叫び



過去にも何点かそんなことが

起きているので、デリケートなのかもドクロ



結構いいシャンプーだったのにな~


LIB JAPANファンサイト参加中