こんばんは!




今日は、昨日と違って、少し風が吹いて、寒かった。




昨日は、無事忘年会が自分なりに盛り上がり、終了。




今日は、地区の防災訓練に出席して来ました。





会場で、意外な事をしりました。




それは、緊急地震速報、
   これは、今まで、何回か聞いていましたが
 緊急ミサイル速報





これを聞いた時は、皆会場内でどよめきがしました。


内容は、ミサイルが発射されました、まもなく着弾します建物の中に避難して下さい!だいたいこんな感じでした!




実際、そんな事にならないように祈りたいですね!




明日から又、寒くなるみたいです。

風邪を挽かないように気負付けて下さい!


kakinumaさんのブログ-NEC_0018.jpg