演奏会場から試合会場へ♪ | YOUTAオフィシャルブログ「夢飛行」 ~すべてのバリアをこえて~

演奏会場から試合会場へ♪

こんばんは☆

『第70回記念チャペルリサイタル』の出演を無事に終え、東京からの帰路です♪

懐かしい方にもお会いできて、嬉しかったです!

皆さん、ありがとうございました!

そして、明日6月5日(日)はグランドソフトボールの試合に出場します!

全国障害者スポーツ大会 グランドソフトボール 中部ブロック 代表決定戦

富山県 VS 三重県

会場は富山県総合運動公園多目的広場のB面(富山市南中田368番地)

午後1時プレーボールです。

※グランドソフトボールについては、5月12日の記事を参考にしてみてください

先月の北信越大会で優勝した富山県と、東海大会を制した三重県による、中部ブロック代表の座をかけた戦いです。

東海地区のチームはレベルが高いそうなので、チャレンジャーとして挑みたいと思います。

一般にはあまり知られていないスポーツでしょうから、この機会にぜひ富山県の方に観覧していただけると嬉しいです。

視覚障がい者のことを知っていただく良い機会になればと思っています。

明日はベストを尽くして、試合を楽しみながら頑張ります!

※お問合せは 076-425-6761(富山県視覚障害者協会)へ。