*TO BE*~ちゃーこの日常 時々子宮頸がん~

33歳3児の母で子宮頸がん1b1期。
円錐切除からの~広汎子宮全摘手術。
手術で治療は終わりと言われていたのに、
まさかの“リンパ節に1つ転移あり”。
追加治療として、抗がん剤治療(ネダプラチン+イリノテカン)
計6クール(H25.9/17〜H26.2/6)終了


テーマ:
突然だが、
うちの旦那君は
筋肉質だが、細い
いきなり、何だよ



細い身体がコンプレックスの為、
しょっちゅう



(;´Д`)ハァ…<太りたい


などと、痩せたい全国の女性を
敵に回すような事をほざく。



私はその度に言うのだ。



(・⊿・)ケッ<太るなんて、
簡単だよ?


旦那君は力仕事なので、
それでもかなり身体は大きくなってきた。
体重も、少しは増えているようだ。


今、こんな感じ↓


{61EFF531-6DC1-4886-9DA8-D90A05194875}

充分、じゃんね?( ˙-˙ )

私は個人的にマッチョが苦手なので、
若干細めの筋肉質な
今の体型で良いと思うのだが
旦那君はまだまだ大きくなりたいらしい。



( ´・ω・`)<君はさ、
一体どこに向かっている訳?



最終形態は、



なかやまきんに君あたり?



( ゚∀゚)・∵ブハッ<そっ、そうそうw



そんな、なかやまきんに君を目指す←
旦那君が先日



(;´Д`)<あぁ〜腕重い〜


と言い出したので、



( ´・ω・`)<疲れてんでしょ?



(;´Д`)<いやぁ〜
体重も増えてるし、
太ったからかも!

でも俺、
太ってる人の気持ち
分からないからな…

そうだ!
太ってる人
聞いてみよう!

ねぇ、お前さ
太ってるから、
腕、重い??



↓太ってる人

(ꐦ°᷄д°᷅)<重くねぇよ!




もう、2人して大爆笑www


太ってる人に聞いてみよう

って、なんだよwww
どんだけ失礼やねんwww



☆━━━━━━━━━━━━━━━☆



前置きが長過ぎたが
(分かってんならヤメロ)



9/11(日)
丸の内にて女子会に参加(*≧艸≦)


コチラの記事で写真も載せたけれど、
当日の詳細をば↓



まずは、私に声をかけて下さった


今回幹事の役割をお任せしてしまい、
皆さんと繋いで下さった✧٩(ˊωˋ*)و✧


ガルボしゃんはブログ読んだり
コメント見れば分かるけど

ホント〜に優しくて、
仕事でバタバタしている私を
常に気遣って下さるの(T^T)


女子会の詳細をマメにLINEくれたり、
当日、広い東京駅内で
私が迷子にならないよう
心配してくれたり、
なんならちょっと迷子になりかけた私を
お迎えにまで来てくれたwww



お会いするのは
2回目なんだぜ!\( ˙▿︎˙ )/ヤッホイ



前回は、
Tomokoちゃんと3人で
お会いしたんだぜ!(☆∀☆)ドヤ



Tomokoちゃんの治療が奏功するよう
祈るばかりだ。



そして、


今回、再発疑惑があり
心中穏やかでなかったでしょうに
沢山の笑顔を見せてくれて、
沢山の話題と笑いを提供してくれた。


話してるとね、
ホント、面白いww

見た目はプロフィール写真そのまんまで、
安達祐実みたいな可愛いらしいお顔立ち❤︎
羨ましい程ハンパね〜色白だしね。
洗剤業界をザワつかせるんじゃないか?
って程の、その綺麗な白さ…

なんなん




そして、


今までコメントなどはした事がなく、

私を除くメンバーでは
過去に女子会を開いていたそうで、
今回私も交えて下さった✧٩(ˊωˋ*)و✧


大地真央を彷彿とさせる
キリッと凛々しい知的美人(/ω\*)憧れるわ


初めましての私にも、
気さくに話しかけてくれたり、

お肉食べな
と勧めてくれたり

身も心も委ねたくなるような
頼りになるお姉様でした(≧∇≦)



そしてそして、


やはりコメントなどした事はなかったけど、
私の参加を快く受け入れて下さった
お優しいお姉様✧٩(ˊωˋ*)و✧


もうね、なんか
私とは、人種が違うw

居るだけで周りを、
ホンワカさせてくれるような
凡人とは違う優しいオーラが滲み出る
聞き上手なお方(≧∇≦)


私なんて、居るだけで周りに
威圧感を与えてしまうからねwww



見た目はね、


蓮舫さんを若返らせて、
トゲトゲしさを抜いて、
優しくホンワカさせて、
ミルクをたっぷり混ぜて温めたような、



そんな、綺麗で優しい方(*´∀`)




………( ˙-˙ )



最早それ、
蓮舫さんじゃねぇじゃん




そんな優しい皆様に囲まれ、
お肉まで譲っていただき、


なおかつ2軒目のカフェで


私だけ
デザート食ったwww


{AD1E9E66-05A1-4122-97F7-FF1814B2F780}

1軒目でデザート

食ったのに だよwww


ナンボほど食うねん



さすがは


太ってる人

だな( ´・ω・`)



おあとがよろしいようで。





/読んでくれてありがとうございました。
いつも沢山のいいね!やポチ
面白コメント優しいコメントなど、
本当に本当にありがとう♡\
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。