1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30

ローソンの窯焼ショコラ

テーマ:ローソン(デザート)

窯焼ショコラ


今日食べたものじゃないけど、ローソンの窯焼ショコラです。

久々のローソンスイーツの紹介♪

母がミッフィー絵皿を集めることにしたみたいで笑、買ってきてくれました!


上はホイップが乗ったチョコソース、

中は2層のチョコスポンジ(たぶん・・・)になっています♪

最初はスポンジだからチョコ度低そう~と思いきや、意外と濃厚な味わいでGOODでした~v

上のチョコソースがチョコ度をプラスしているのもあると思うけど・・・

甘さもそんなにないので、甘いのが苦手な方でも美味しく頂けるとおもいます♪


¥210 ???kcal


○エルクアトロギャッツの情報○

12月限定ベーグル・スコーンが登場!

注目のホワイトチョコ苺スコーンWチョコ苺ベーグル などクリスマス限定ベーグルたっぷりの、

送料込み3659円のHoly Cats X'mas Set が超気になりますー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-30

ヤマヒサPETIO「おなかにうれしいササミとチーズ」 <1>

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます!


サイバー・バズでドッグ用スナックのプレゼントっていうのがあって、応募してみたら当選しちゃいました!笑

というわけで、グルメとは関係ないんですが(犬のグルメといえばグルメ?笑)、

これからうちのゴールデン・レトリーバーのクー(5歳・♂)(画像の犬です)に、

ドッグ用スナック、ヤマヒサPETIOの「おなかにうれしいササミとチーズ」をあげてみた感想を、

3回に分けて書いていきたいと思います!


その前にこのスナックの紹介。

「おなかにやさしいササミとチーズ」は…低カロリー・良質たんぱくの“ササミ”と、

カルシウム・ビタミンA・B2・Eなどの栄養豊富な“チーズ”を重ね合わせた素材に、

お腹の調子を整えてくれる乳酸菌(ラクリス)を加えているため、

ワンちゃんのからだに“とってもやさしい”スナック!!だそうです。

さてうちのクーにはどんな効果があるのか??


11月30日現在

与えてみると・・・とにかく食いつきがいい!ばくばく食べる!

大好きな煮干とこのオヤツを並べてみると、このオヤツの方をすぐ食べてしまいます。

かなりのお気に入りになってしまったようです笑

体調の変化といったら、少し便がゆるめになったくらいかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-29

フジパンのカスタードスフレ

テーマ:フジパン

カスタードスフレ


今日食べたものじゃないけど、フジパンのカスタードスフレです。

久々のフジパンものの紹介は、今更ながら11月の新商品とろける冬のくちどけシリーズからです♪

写真だけだと分からないんですが、蒸しパンはプレーンとカラメルの2層になっています!

袋を開けるとカラメルの匂いがふわ~っとしました♪


味の方は、意外とカラメル生地の味がしっかりします!

匂いだけのタイプかな~と思っていたのでちょっとびっくり!

そしてカスタードの方はパッケージにある通りとろーり!

でも何だか微妙な味??よくわからないんですがヘンな味がしたような気がするんです(゜o゜;;

消費期限当日だったからか?それとも気のせいなのか・・・なんでだろうー(^。^;)

量はそんなに入ってなかったです。

生地の食感の方は、消費期限当日の割には口どけがよくふわっふわ~でした♪

それにしてもカスタードの微妙な味?が気になりました・・・謎だ~( ̄へ  ̄


¥たぶん定価は126?? 395kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

     

今週の送料込みセットは、

ベーグル・スコーン・クリームチーズが家族で楽しめちゃうホリデーシーズンファミリーパーティーセット

送料込1980円ネバーエンディングスイートベーグルズセット などなど♪

ブラック&ホワイトチョコクリームマフィンストロベリーミルクスコーン(2コ入) も気になる♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-26

ファミリーマートのチロルチョコパン(黒ごまたると)

テーマ:ファミリーマート(パン)

黒ごまタルト


今日食べた物はファミリーマートのチロルチョコパン(黒ごまたると)です。

今年の3月位に販売されていたファミマのチロルチョコパンが再び発売されましたー♪

新しく出たのは2種類だけど、何といっても注目はやっぱりクッキー生地のこのパン!

しかもクッキー生地にはホントのごまも入っていてチョコバージョンと同じく本格的♪

でも火曜日に買ったのに父に食べられちゃって(≡д≡) ガーン食べるのがちょっぴり遅くなってしまいました・・・


期待通りクッキー生地はザクザク!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ごまのおかげで更にいい感じになっているような気がします♪

味の方は、意外とクッキー生地の塩気とごまの味が強くて、

ホイップは甘みをプラスしてる位で黒ごまチョコクリームの味はあんまりわからなかったかな?

クッキー生地の食感に夢中だったのであんまりよく味わってないっていうのもあるかもしれないけど笑

とにかく久々のクッキー生地ものは感動でした(≧▽≦)


¥120 400kcal台だったような・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-25

コージーコーナーの銀座シュー(グリーンティ)

テーマ:その他のメーカー(デザート)

銀座シュー(グリーンティー) 銀座シュー(グリーンティー)2


今日食べた物はコージーコーナーの銀座シュー(グリーンティ)です。

久々のデザートの紹介です♪

今コージーコーナーのケーキが10%OFFなので(確か今週の日曜までかな?)、

コージーコーナーのHPで見て気になったこんなシューを買ってみました!

どうやら新発売の商品みたいです。


味の方は、濃厚とまではいかないけどそれなりに??抹茶が味わえてGOODでした♪

もしかしたら少し物足りないと感じる方もいるかもしれません・・・

クリームは断面図からわかると思いますがたっぷりで満足でしたヽ(^◇^*)/

(写真のクリームは黄色っぽくなってますが、実際は薄緑色のクリームです)

皮は同じコージーのとろけるジャンボシュークリーム とは違って固め!

でも買った次の日に食べたので若干しっとりしてました。

当日だったらサクっとしてるタイプかな?


¥126 ???kcal


日常ブログの方、私がサボリ気味でこのままだらだらとやっててもなーと思ったので、

閉鎖することにしました!読んで下さっていた方々有難うございました<(_ _)>

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-24

ポムドテールのオレンジチョコベーグル

テーマ:Pomme de terre

オレンジチョコベーグル(ポム)  オレンジチョコベーグル(ポム)2


今日食べたものじゃないけど、ポムドテールのオレンジチョコベーグルです。

(断面図汚くてゴメンナサイ<(_ _)>)

またまたチョコ系フレーバー♪

オレンジとチョコという素敵な組み合わせに(-ω☆)キラリ!見つけて即買いしちゃいました!


味の方はもちろんとーってもGOOD!ちょっと苦いオレンジとチョコの甘みがマッチしてます♪

この組み合わせが美味しくないワケがありません(≧▽≦)

それに運がよかったのか?今まで食べたチョコ系の中で一番チョコの量が多くて嬉しかったです笑

生地もプレーンだったので甘いのをより味わえたし笑

このフレーバーはまた食べたいな♪


¥230 ???kcal


・・・投稿してから気付いたんですが全体の写真と断面図の写真のベーグルが違うΣ(・口・)

どうやら保存するとき名前をポムの別のベーグルと間違えちゃったようです(・・。)ゞ

でも外見は同じ感じなのでこのままでも問題ないかな?笑


○エルクアトロギャッツの情報○

約6000円相当の11月限定ベーグルやスコーンが半額に!

満腹★満足ベーグル&スイーツ山盛November満腹猫セット が登場しました!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-23

ローソンのチョコスコーン

テーマ:ローソン(パン)

チョコスコーン(ローソン)


今日食べた物はローソンのチョコスコーンです。

ローソンでは今午後の紅茶におすすめシリーズのパンが発売されているみたいで、

これもその1つです♪コンビニパンからスコーンっていうのはビックリ!

隣のお菓子が置いているコーナーには香月堂のがよく置いてあるけど・・・


スコーンといえば、やっぱり食感!なのですが・・・

これはパンっぽくてなんだかパサつき気味でしたー(^。^;)

スコーンにしては大きいのに軽いから心配ではあったんですが(^^;;

なんだか半分に切ったら空洞っぽいのもあったし;;

でもって、このままじゃダメだ~と思ってトースト!

するとパンっぽさは残りますが、サクサクになりましたー!

そしてチョコも温まってとろけていい感じになります♪

ちなみにチョコはパッケージに『ほろ苦い』とある通り、あんまり甘くないタイプのような気がしました。

とりあえずコレは、あんまりスコーンとしての食感は期待しない方がいいかも・・(^。^;)


¥110 370kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-22

ポムドテールのカシス&チョコチップベーグル

テーマ:Pomme de terre

カシス&チョコチップ(ポム)  カシス&チョコチップ(ポム)2


今日食べたものじゃないけど、ポムドテールのカシス&チョコチップベーグルです。

ピューレ系のポムベーグルです♪

カシスピューレ生地で、生地が紫色~!!!ヽ(*'0'*)ツ ワオ!!!


味の方は、カシスピューレ生地のほのかな酸味とチョコの甘さがマッチしててGOOD(゜∇^d) グッ!!

カシスのチョコってよくあるけど、なかなか合う組み合わせなんですね♪

それに生地がビターじゃなかったので、同じチョコ系だとチョコ&チョコ とかよりも私は好みかも笑(おこちゃま・・・

食感は皮バリ中もちです♪


¥230 ???kcal


○イーストリートベーグルズの情報○

     

今週の送料込みセットはスイートワンチョイスセットキャラメルラバーズオンリーセット

サンクスギビングセット !新作塩キャラメルマフィン も注目♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-19

ローソンのチーズデニッシュ

テーマ:ローソン(パン)

チーズデニッシュ


今日食べたものじゃないけど、ローソンのチーズデニッシュです。

母が買ってきてくれました!今回はシールの通り今週の新商品です笑

外袋にサクサクデニッシュと書いてあるんですが、持ってみると軽くて食感に不安が・・・((´д`))


予想通り、そのまま食べると軽くてふわふわで食べたって感じがしなーい(^。^;)

チーズの味もコンビニ系な感じでイマイチ・・・

というわけで、トーストしてみたら・・・やっぱり軽めではあるんですが外サク中ふわに♪

チーズも香ばしくなり風味がUPしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

外側の方にかかっているチーズはカリッと、

中側の方にあるチーズはとろけてねちーっと伸びてそれもまたGOODでした♪

このパンはトーストがオススメ!


¥105 268kcalだったかな??

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-19

★ヴェネチア国際映画祭正式出品作★『パプリカ』公式ブログパーツ♪

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます!



先日紹介したブログデコ からアニメ映画「パプリカ」の限定ブログパーツが登場しました!

パプリカとは・・・

「千年女優」「東京ゴッドファーザーズ」でその名を世界に知らしめた日本を代表するアニ メーション監督、

今敏が文学界の巨匠・筒井康隆と手を組み、1993年に出版され、

映像化不可能といわれたSF小説の傑作「パプリカ」を見事にアニメーション映画として蘇らせたサスペンス超大作!

で、早速私もトライしてみたい所なんですがやっぱりアメブロには貼り付けられないようで(ノ_・、)シクシク

URLの紹介のみとさせて頂きます・・・

こちらです!→ http://www.blogdeco.jp/paprika/

興味のある方は貼り付けてみてはいかがでしょうか???

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。