まだ発売前の化粧水と美容液を試してみたよラブ目!!



これは



鹿児島県産ブランド豚だけを使用
同一町内にある畜産農家と化粧品会社が手を取り合い、
町の活性化と畜産農家の六次産業化に向けた新しい取り組みです。
鹿児島県内で、中でも大隅半島の原料を中心に使用しています。

■原料のトレーサビリティーに徹底してこだわったプラセンタエキス
全国でも有数の畜産業が盛んなこの町だからこそできる
原料の徹底したトレーサビリティーに基づくプラセンタエキスです。
母豚の管理から生育環境や配合飼料など、徹底管理された原料のみを使用しています。

■プラセンタエキスの抽出から商品化までの一貫生産
それは分娩予定日から準備がはじまり、素材を冷凍せずにエキス抽出することから始まります。
(ほとんどの化粧品メーカーでは、プラセンタを国内に限らず世界各国から冷凍された状態で
取り寄せ抽出しております。)
satamisaki organicsではプラセンタエキスを納得がいくまで高配合し、
よりシンプルな形で化粧水と美容液に仕上げました。



なんだかすごくこだわってるかお!!!!

香りは強くなく独特な感じ?自然のままって感じかな音譜

つけると顔にすーっと馴染んで吸収する!!!!

今までで一番すごいと感じたかお汗汗汗

見た目もかわいいし飾っておきたいLOVELOVELOVEきらきら!!



satamisakiファンサイト参加中