すーーーっかり遅くなってしまいましたが、

5月4日のライブレポですニコニコ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

GWの真っ只中、1年ぶりくらいにお邪魔させていただきました。

お月様真昼の月夜の太陽さん新月

聴いてくださった方々、応援してくれた方々、共演の方々、真昼の月のスタッフさん、関わってくださったみなさま、ありがとうございましたピンクハート

ルンルンセットリストルンルン
サイタハナビラ
スコール
春色のletter
流星群
空を仰いで

久しぶりの場所でちょっと緊張してましたが、無事お届けできましたキラキラ

この日は、共演にいつも一緒にストリートしてくれるkurumiちゃんがいたので、

待ち時間もいろいろ語り合ったり楽しく過ごせましたニコニコ

{795072F7-567B-4D53-8100-2C1CEE76B072}

いろんな場所で1人でチャレンジするのも大事ですが、

やっぱり、安心する場所で、気の許せる人がいる場所で歌うのはまた格別なんだよなーってしみじみ思いましたキラキラ

来月はソロライブはお休みです。

もう何年か振りのmidpointバンドライブがありますドラム

6月18日、かなりレアなライブです。笑

詳細は後日口笛

yohko*