皆様こんばんニャ

みんなの味方、アンパン◎マン!
もちろん、下のイラストはドラマと全く関わりはないのですが、
チラリズムイラストを描かせていただきましたので、
放送後にはアップさせていただきます(笑)

 ↓ 関西圏のミセスな雰囲気になってしまいましたが、
本当のイラストはドラマの中では、
「会社の窓に社長の顔」・・・。
ウォーリーを探せ!的なつもりでお探しください!



はいはいはい、
 ↓ ア◎パンチマンの後ろ姿ではないのですよん(笑)
 

月歌舎では俳優デビュー!
木村ひさし監督の本業(笑)
超絶絶賛撮影中!
TBSフライデードラマNEO
「怪盗ロワイヤル」 
10月28日スタートでございまっす!
よろぴくアブラハム~

↓ メイ&レディ・ガー子も山梨より応援しとります!
DVC00746.jpg 
詳細はコチラ↓
TBSは、コレドシアターに近いですね。



それでは、皆様おやすみニャさい・・・ZZZ.