もしかしたらレアな廃墟だった?朽ち果てたホバークラフト | 熊本でWEB開発もホームページ制作もしないブログ

熊本でWEB開発もホームページ制作もしないブログ

熊本でWEB開発もホームページ制作もしない男のだらしないブログ。もちろんPHPやRuby、Python、JavaScriptなどもってのほか。

熊本の八代外港付近をうろうろしてたら、朽ち果てたホバークラフトがあった。

熊本でWEB開発もホームページ制作もしないブログ-ホバークラフト

しかも3台。

家に帰ってGoogle Mapsで調べたけど、航空写真には写ってない。

もしかして外国かどっかにくず鉄として売りさばかれる途中だったのかな?

それだったら、もっと近くでたくさん写真撮っておけばよかった。

大体場所はこの辺

Google Maps 空撮