爽やかな語らい展 | 道の途中・・・

道の途中・・・

人生 何が起こるか わからない。 何が起きても前向きに笑って生きて行きたいな(^-^)/

 ぐんま版画家協会会員作品による

「爽やかな語らい展」が始まった。

 6月25日(土)~7月18日(月)

      会期中水曜日が3回入っているが

     行けるチャンスは本日のみ。おっとっとと

     行って来た。


  ↓こちらが、エントランス。

セントポールギャラリー

 

 ↓こんな言葉が書かれている。

セントポールギャラリー 1


    このギャラリーのオーナーさんは、わたしと

  同じ年の女性である。シャキッ!としていてかっこいい!

 考えがはっきりしていて気持ちがいい方である。

  

向かって左の方がギャラリーオーナーさん

                 あまったほうがわたし(笑)

セントポールギャラリー 4


   さて、先日出来あがった作品をこのオーナーさんが

 額入れをしてくださった。通常の作品展は作者が

作品を額に入れて搬入するのだが、こちらのギャラリーは

シート(作品)のみで搬入し、ギャラリー側で額装してくれるシステム。


 セントポールギャラリー 2

 「馬子にも衣装」かな?すてきな額装に満足!!


 ちなみに この作品展のお知らせ広告にわたしの

上記の右側の作品が使われていた。

 版画作品を白黒印刷にした場合 色のきれいな

作品よりも モノクロ作品のほうがはっきり写るので

ラッキーである。


                    うふふ、では(^-^v