ルーズソックスって嫌い! | お山の大将 ★ 太郎

お山の大将 ★ 太郎

ひょっとして楽しい出会いがあるかも? 
そこに笑顔があるかも?

そう そんな
 あなたの側にいるのが私かも!

1990年代の 「女子高校生のファッションと聞かれると?」


ほとんどの人が、ルーズソックスと答えると思うのですが。


それほど大流行しましたよね。 そこのお母さん、あなたもはいたでしょう  

                     お山の大将 ★ 太郎

ルーズソックスとは、ゴムを抜いただぼだぼになったハイソックスのことですが、ブームに


なってからは、最初からゴム抜きのルーズソックスが売られてこちらが主流になりました。


ちなみに色は白。カラーのルーズソックスはほとんど見かけませんでした。


面白いですね、靴はローファーが基本でした


                       お山の大将 ★ 太郎


ルーズソックスの全盛期は199年代後半で、この頃にはルーズソックスよりさらに長い


「スーパールーズソックス」 も登場しました。


                     お山の大将 ★ 太郎


あなた よく 怒ってた              そうでしたかね シラー 


そうよ だらしが無いなんて           そうでしたかね シラー


でも チョッとだけ喜んでた           そうでしたかね シラー 


みんな ミニスカートじゃない          そうでした にひひ 


当時 なんでこんなのが流行るのって思いました 腰パンと同じで好きになれませんでし


たね   ファッションセンスが古いのか 普通のハイソックスの方が好きです ニコニコ