この連休


我が家のギャング ミーは 秋合宿 水泳 に行ってきました


秋の大会シーズンに向けて


フォーム改善の為のお泊まり練習



4ケ所ある合宿所のうち


一番人気!!15 があって


練習や宿泊環境全てにおいて 好条件GOOD。 ・・・なんだとか


撮影: ミー
だるまさん が ころんだ


ムーミン 「電話しなくていいから 何か写真撮ってきておぉ! 」とお願いしたら


何故か・・・ アセ



だるまさん が ころんだ
撮影:ミー


最終日のお昼ご飯・・・カレー え・・・ぎくっ


やっぱり 分からない ミー の 意とするモノがっ。。。 反省!



8時より爆睡してます 昼寝 


週末の運動会 運動会 に向けて


4年連続 徒競争 学年 1位 目指し

4年連続のリレーの選手 

  。。。 運動会終了と冬眠 おやすみ。 時期に入る娘ミー です(← 娘 曰く)


いやいや、冬眠に入らずとも


勉強を頑張ってくれ腕。 (← 母の強~~~~い希望 怒