だるまさん が ころんだ-2010081421020000.jpg



 ↑ これと・・・ オロナミンC のお土産をいただきました !!15



涙 うひひ 流しながら
久しぶりに笑ってしまった 汗☆


「お初ひらめき電球」の ショウショウ と ピース ・ 野生爆弾


           思っていたより面白かった


娘 ミー は「知らないのえ・・・?」と呆れ顔でしたが・・・汗☆


品川庄司は

   二人とも テレビよりマッチョで・・・私好みハートの体系だったし


なだぎ武は 「うまい  GOOD。」 

  私たち世代の小道具使って

 引き込まれるネタ

        ・・・ 想像通り汗☆ 「顔」 が大きかったぎくっ


フルーツポンチの 亘君 ハート は やっぱり可愛かった!!15

 体つきも筋肉質で…申し分ない GOOD。


一番 笑ったのは FUJIWARA

  お腹が痛くなるほど

  涙が止まらないくらい 大声で笑った爆笑ぎくっ

  ・・・ テレビで見るより はるかに 太っていた 


でも、やっぱり新喜劇は。。。 ダメだった 反省!


いくらか 東京風にはなっていたけど

面白くない え・・・ ・・・ さようなら 大阪にいなさい TE あせる