gareriaさんのポンチョ | happy Life!

gareriaさんのポンチョ

今日は gareriaさんで購入した
ポンチョでお出掛けドキドキ



あぁぁぁ可愛い~(〃∇〃)ドキドキ

本間はブーツカットのデニムで
ヒッピーっぽく着せるはずでしたシラー


でも息子が『今日はこれ着るねニコニコ
って持ってきたから渋々
意思を尊重というか強制( p_q)笑

頭につけてるこれは
出かける前に思いついて
1分程で完成!!
めっちゃ簡単!!!!


羽の方がもっとヒッピーっぽく
なるやろうし自分の羽のネックレス
探したけど見つからんくて毛糸キョロ

毛糸やからちょっと伸縮性あって
子供の頭締め付けへんし
毛糸の方がよかったかもドキドキ

家に白しかなくて白で作ったけど
蛍光色とかいろんな色
組み合わせて作ったら絶対可愛いラブラブ!

何か思いついたら即行動しないと
気がすまん性格やから早速毛糸
買ってきたぁぁぁ(ノ´▽`)ノ笑

今日息子と旦那寝てから
色々試してみよ(^q^)わくわく




このgareriaさんのポンチョ、
女の子やったらもっと可愛い
着こなしいっぱいあるのになぁドキドキ

刺繍とかこうゆうデザイン
大好きやしポンチョ
持ってなかったから
これから重宝しそうラブラブ!


**********
↓gareriaさんHP
gareria




**********
Android携帯からの投稿