素敵な時間のひととき | 紅茶専門店ティークラブ

紅茶専門店ティークラブ

ティークラブは、産地をブレンドしないピュアな紅茶を 最も美味しいいれ方で飲んでみたい そんな純粋な紅茶ファンのための紅茶専門店です。


ティークラブの紅茶を飲んだお客様の声を紹介します。

アッサムCTC紅茶100g詰替パックをお求めいただきました。

『素敵な時間のひととき』
以前子どもと紅茶教室に通わせてもらって紅茶の美味しさを知りました。
それからはこちらで紅茶を購入してます。
子どもと家で紅茶を楽しみながらお喋りして、楽しいひとときを過ごしてます!アッサムは子どもも大好きで、これからの季節はミルクティで楽しみたいと思ってます!
ゆっちさま広島県


紅茶専門店ティークラブの堀内芳昌が書きました。

ティークラブは、産地をブレンドしないピュアな紅茶を もっとも美味しいいれ方で飲んでみたい そんな純粋な紅茶好きのための紅茶専門店です。