今後方針 【メールマガジンの発行のお知らせ・詳細】 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

どうもJINGAです音譜

御蔭様でアクセスが平均5000以上となりましたビックリマーク
また人気ブログランキングへのブログ掲載によりアクセス数が一気にアクセス数が増加し、見ていただける方が多くなったと思います。

またランキングも御蔭様で上位の方までいけるようになりました。
その為、期待に添えようと頑張りたくなる気持ちが強くなります!!

その反面、一般的に流していいのか際どい情報や予想屋としてはタブーにかかるようなことも流せない状況を作り出してしまっています。

このまま人気や知名度が上がり続けた場合、匿名でやっているため某掲示板などで批判からの個人情報を特定されかねないという懸念性があります。

しかし、私自身としては信頼できる読者様の皆様だけに確実にお伝えしたいという気持ちがあります。

そのため正直、不本意なのですが

この度はメールマガジンの発行をさせていただくことになりました。

また、今月からのレース予想や裏の競馬情報に関しましてはメルマガで配信させていただきます。

前述の理由から、有料化とさせていただきました。

正直、値段など100円でもいいのですがそれだとあまり意味をなさないと思いましたので

値を張っているような値段に設定させていただきました。
また、購読料はすぐ取り返せる値段で設定となっていると思います。


メールマガジンは基本的に週2回以上を基本として発行していきます。

購読料は月4200円にさせていただきます。

この値段なら、読者の数もそこまで多くはならないだろうとの見解です。

また、定員を20人までと限定とさせていただきます。

また、長期契約をしていただいた方の方が短期契約で契約していただいた方よりも値段をより下げさせて頂きます。

ちなみに、現在の
的中率 71%
回収率 136%
回収合計金額 412900円


この結果から回収率は100%を切ることはないと思いますので、ブログを見て下さる方にもある程度恩返しできると思います。

賭ける目安ですが、過去の実績から推奨した馬にその時の買い目などの馬券に1000円程度をかけて頂ければ元を取れる以上に利益を発生させることができると思います。

ですがそれは参考の買い目となりますので、御自身でこっちの馬券のが良いと思われる馬券がありましたら、そちらで買われてください。

馬券購入に関しましては自己責任ですので、ご了承ください。


メールマガジンの購読をご希望の方は下記リンクより、購読手続きをお願いします。
悪の化身!!?の競馬メールマガジン【PC】
悪の化身!!?の競馬メールマガジン【携帯】
また、人気ブログランキングにおいて50位以内に入りましたら、6~7割当たるだろうという馬を無料予想として一般公開させていただきます。


皆様のおかげで人気ブログランキング競馬部門60位&中央競馬部門6位まで上がることが出来ました!!
今後とも頑張っていくの応援クリックよろしくお願い致します



何か質問などありましたらコメントの方によろしくお願い致しますビックリマーク