代々木ミューズ。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはるぴー!


こめんといいねありがとうございます!
これからもよろしくお願いします😋


今日は今年初の隔週定期でした!
久しぶりの隔週定期!楽しみだったんだ〜!


だって今日はソロとしても出演させて
いただいたのです(*^o^*)


{73E820F5-0027-45B9-88E1-63645229EA09}

{B3797327-0F2A-4C84-B4AD-CD417BFDAD3F}


たっくさんの方にみてもらえた!
はるぴーソロ!

いかがでしたか😃😃😃???

みんながたっくさん声出してくれて
嬉しかったな😊💕


そしてそのあとはもちろんスプチュとしても!


{3790D0F2-9083-48F3-B71E-0C987B6F7729}


今日はポニーテール!
なんか久しぶりのライブな気がした〜!


物販でみんなとおはなししたりするのも
久しぶりだったなぁ。
1週間ぶりぐらい??
1周間あくだけでも久しぶりな感じしちゃう🙁
昨日ぶりで連続で会えた方もいて
はっぴーだったなぁ💕

みんなにあえてうれしかったなぁ💕


今日はたくさんの方がきてくれて
本当に本当にうれしかったです!
みんなといろんなはなしして
テンションあがりまくりだった😘😘

次のライブは日曜日とまた少し
時間があいちゃうけど忘れないでね😞
日曜日たくさん騒ごうね!



そして、今年も隔週定期よろしくねっ😍






それではっっ







🐶お知らせ🐶
「ミスプレミア2017-18選考オーディション」に参加することになりました😤💕

グランプリ目指してがんばります!
応援よろしくお願いします💪🏻💪🏻



🍊1月スケジュール🍊

16日(月)隔週定期、代々木ミューズ 

19日(木)フレッシュ撮影会

22日(日)渋谷DESEO

24日(火)DESEOmini

25日(水)SHOWROOM

26日(木)フレッシュ撮影会

28日(土)日本酒フェス2017

29日(日)代々木ミューズ


🍰2月スケジュール🍰

5日(日)S.U.B TOKYO




💻SHOWROOM💻

https://www.showroom-live.com/haruka0212

みんなフォローしてねんっ🌟


















😈おまけ😈


みんなからの一言一言が胸にしみる😭💕

はやくみんなにあいたいなっ😍