ソムリエジャンクション。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。







こんばんはるぴーʕ•ᴥ•ʔ



こめんといいねありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!





今日はソムリエジャンクションの
ゲスト出演でした(^ω^)💓

みてくださったみなさん、
ありがとうございました!




{B3C071D7-C7A2-4105-8DBC-B04750002025}





いずみんと会うのはTIFぶり!
おはなししたのは数年ぶり??笑



お互い怖いと思ってて全然話せて
なかったらしい、、、笑
 

でも今日はたっくさんおはなしできて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ(^ω^)
話しやすいし、たのしかったー!

わたしがやってみたかった企画も
させていただけてうれしかったな💓!




またいずみんと一緒にお仕事できるといいな!








それでは!
おやすみなさい😴⭐









📝12月スケジュール📝


4日(日)DESEOmini、渋谷O-nest

5日(月)隔週定期公演、代々木ミューズ

10日(土)MBK CENTER 7F @Animate

16:00~

11日(日)

MBK CENTER 7F @maidreamin

16:00~

17日(土)名古屋遠征@若宮広場

18日(日)名古屋遠征@若宮広場

19日(月)隔週定期、代々木ミューズ

25日(日)渋谷DESEO

30日(金)CHLOROFORM

31日(土)~1月1日(日)渋谷DESEOmini















😈おまけ😈



あしたは久しぶりにみんなにあえるな💓