こんにちはっぴー。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。







こんにちは。





やることが思いつかないと
ひたすら睡眠、、、なはるぴーです(・∇・)ノ



こめんといいねありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!




スタッフさんから電話連絡来る時
いーっつも寝てるから、
モーニングコールしてもらってる感覚😌(笑)



「また寝てるの?(笑)(笑)」





て何度言われたことか(笑)



昨日なんて21時には寝てました😭
もう自分が恐ろしいレベル(笑)



予定入れないとねることしかないみたいなので、
スケジュール帳いっぱいに
しちゃおうとおもいました(笑)






そういえば、24日にDESEOminiで
ソロとしてのライブに出演することが
決まりました(/)・ω・(ヾ)💓

久しぶりのソロライブ!

ぜひぜひ応援しに、
会いに来て欲しいです!
いまから予定空けといてください💓


よろしくお願いします( ; _ ; )💓










『スプリングChu♡bit 1st ワンマンLIVE』(仮)

<日時>
2016年8月21日(日)
OPEN/17:30、START/18:30
<会場>
Zirco Tokyo




{AA73DF98-A698-4BE7-8691-53CF9D476876}



😈6月スケジュール😈
12日(日)TwinBoxGARAGE
              代々木ミューズ
15日(水)DESEOmini
16日(木)DESEOmini
18日(土)TwinBoxGARAGE
19日(日)渋谷DESEO
20日(月)渋谷O-EAST
23日(木)moefarre -AKIHABARA-
26日(日)静岡遠征











😈おまけ😈


実は今日1日部屋の模様替えしてました!