レッスン。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。



こんばんは、はるぴーです。


こめんといいねありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(/)・ω・(ヾ)






{91167D4E-4729-478B-92D2-93366275780F}




本日はレッスンでした~!!

既存の曲とか新曲とか盛りだくさん
で踊りました(・ε ・ ` )💓💗



ここでお知らせ、、、




新曲3ヶ月連続発表!!
第一弾ライブ@DESEOmini


25日のDESEOminiでのライブで
初お披露目しちゃいます~!!!
3人とも緊張しまくりだろうし、
どきどきだし、
そんな姿は珍しい???(笑)

新衣装だし、
新曲はかっこいいしかわいいし
とにかくとにかく来て欲しいです!





いつも会いにきてほしいけど
25日はどうしてもきてほしいです🙏




ということでみなさん、
ぜひあそびにきてね(/)・ω・(ヾ)
出演時間は20:00以降なので
お仕事、学校終わりでもきっと大丈夫!
なんにもない人も大丈夫!

みんなのことお待ちしてます💓


よろしくお願いします(・ε ・ ` )




今日はかえったら練習するぞ~!!









『スプリングChu♡bit 1st ワンマンLIVE』(仮)

<日時>
2016年8月21日(日)
OPEN/17:30、START/18:30
<会場>
Zirco Tokyo




{AA73DF98-A698-4BE7-8691-53CF9D476876}







5月


22日(日)DESEOmini
25日(水)DESEOmini
26日(木)DESEOmini
28日(土)淡路島遠征
29日(日)淡路島遠征



{E84F4176-DB21-44E5-B5B0-CE85996D58A8}










😈おまけ😈

新曲本当ね、、、すき!!