新鮮!! 朝撮り写真 ~長太の大楠&堀川菖蒲園のアジサイ~ | GOCCIのphoto blog

GOCCIのphoto blog

2019年 再開します

今朝も長太の大楠へ。

昨日、雨を降らせた雲が東の空に残り、残念ながら朝焼けにはなりませんでした。

この場所は、いつもより南の場所から撮っているので、

日が昇るのは、もっと右の方になります。
GOCCI

この写真の楠のちょっと右辺りから日が昇る筈ですが・・・

ご覧の通りの厚い雲。
GOCCI

雲は、赤みを帯びることなく、明るくなっていきます。
GOCCI

北の空に向かって、雲の影が伸びています。
GOCCI

雲の形が面白いので、こんな写真を撮ってみました。
GOCCI

もうしばらく待てば日が差しそうです。

でもここで待つより・・・

雨上がりに朝日が当たれば、この時期綺麗なのはアジサイ。

とりあえず近場で、堀川菖蒲園へ。

ハナショウブはもう終わっていますが。

一昨日出かけ丹生大師の里の写真と順番が逆になりますが、

天気の加減でこちらの方が面白い写真が撮れました。

GOCCI


GOCCI


GOCCI


gocci/a5/d1/j/o0570038012577294669.jpg">GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI


GOCCI