モニプラさん(*´ω`*) | ごんゆあのブログ

ごんゆあのブログ

ブログの説明を入力します。子育てと懸賞について

玉露園さんの、減塩こんぶ茶を試してみました(*^^*)


じつは、わたし、こんぶ茶の大ファンです!
小さい時、父によく喫茶店に連れてってもらい、飲んだのが、こんぶ茶とクリームソーダでしたキラキラシブイ子供ですねくりぼー

何となく、落ち込んだときや
子供の頃を思い出すので、よく夜中に語った時などに母と飲んでいましたニコ
わたしには、大事な思いでの味ですニコニコ

そんなこんぶ茶、減塩まであるんですね(^^)
そんな体思いのこんぶ茶を飲んでみましたラブラブ!


アイスでもホットでも大丈夫ですが、やはり、寒い季節なのでホットでWハート
本当に、体が芯から温まり、よく眠れそうラブ
味も昔と変わらず、美味しかったですよ!!減塩を感じさせないですき


みなさんも、ぜひ、飲んでみてね上げ上げ
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
Android携帯からの投稿