ハリウッド化粧品の口紅(^^) | ごんゆあのブログ

ごんゆあのブログ

ブログの説明を入力します。子育てと懸賞について

モニプラさんから頂いたハリウッド化粧品の口紅(^^)



使ってみて色づきの良さにビックリプンプン
普段、グロス系の物しか使わないので、キレイに色づく口紅もいいな、と思いましたHelloKitty
ワンランク上の女性になれた気がします薔薇気だけですが(笑)


そして、一昨日届いた雪ごこちですアップ

5000名さまプレゼントだったので、おそろさん、たくさんですよね(*^^*)


各企業さま、ありがとうございますWハート

応募しました!
最強の「崩さない」パウダー!『フィニッシングパウダー』現品モニター100名様!


このフィニッシュパウダー、子供にも安心なんだって!
うちの娘は肌が弱いので気を使ってましたが、これなら、化粧していても安心してスリスリできちゃいますねにこテレ

どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集
そしてこのケーキ、ぜひ、食べたい!

パニフェロアクティブローションⅠ・Ⅱの比較体験(14,000円相当)モニター!
こちらは、化粧水です(*^^*)乾燥してしまうので負けないお肌になりたい!
Android携帯からの投稿