少年サッカー ライオンズカップ ☆チームTSA☆ | えのもと整骨鍼灸院〜 beauty & health 〜

えのもと整骨鍼灸院〜 beauty & health 〜

大阪市城東区・深江橋でカイロプラクティック、整骨院、鍼灸院、骨盤矯正・小児の姿勢矯正・小児のスポーツ外傷・体幹トレーニング・酸素カプセル・交通事故(むちうち)治療 をおこなっています☆

昨日は、Jグリーン堺で行われた

少年サッカー大会 ライオンズカップに行って参りましたニコニコ


「田辺サッカーアカデミーTSA」

チームトレーナーとして参加させていただきました!!





結果は、なんと準優勝!!

少し悔しいですが、本当によく頑張ってくれましたニコニコアップ







皆さん!本当にお疲れ様でした!!


ケガの治療、ケガのしない体作りに

また頑張らせていただきますグッド!ニコニコ


予防・そして早期の治療をしっかりおこなって、

また今日から頑張っていただきたく思います星


コーチ、スタッフの皆様ありがとうございました晴れ