朝11時バレエ超入門、明日あります(^-^) | 大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

東京都新宿区高田馬場にある大人バレエ、モダンバレエスタジオ。初心者さん、男女年齢問わず、大人からでもしっかり上達を目指せます!
最寄駅は高田馬場駅 東中野駅 落合駅 下落合駅など
小滝橋バス停すぐ

こんばんは!青山佳樹主宰ワイデワン事務局です☆

ホームページのスケジュール更新した所で、パソコンがフリーズ(T_T)

携帯から更新となりますゆえ、
絵文字も使えないのですが、ご了承くださいませm(__)m


【レッスンスケジュール】は
ホームページの「スケジュール」から見れるので、
是非こちらからも、ご確認ください(^-^)/

https://y-de-one.jp/lesson_fee/lesson_fee_000502.html


さて、めまぐるしい毎日であります。

「時が経つのが早いね」と
周りの方々、全員が言っているので、

もうこれは、宇宙的に、物理的に
本当に回転が早まっているようにすら感じます。

ほんとに今年も、もう終わってしまいそうなので…、
年末年始バレエも、企画しつつ、

秋は身体を動かしやすい季節なので、
ぜひ沢山楽しんで頂けたら幸いです(^-^)


クラシックバレエもモダンバレエも、初心者の方には、
「超入門クラス」がおすすめです!!

明日の木曜(9月29日)の
超入門は、

★11:00~12:30

★19:30~21:00

に、「ストレッチ&バレエ超入門」(講師:青山佳樹)
があります!

朝のクラスも、明日は開講が決まっていますので、
ご予約無しでも、飛び入り参加が可能となっております!!

(夜のクラスは、いつでも予約無しで歓迎しています(^^))


「これから始めたい!!」という方も、
9月の終わりに、まずは初回体験、

10月からは入会後のリーズナブルな月謝料金で、
ちょうど始めやすい時期、いかがでしょうか?(^-^)/

バレエはもちろん、
モダンやコンテンポラリーダンスも、
とても楽しいです☆

今日のコンテンポラリーでは、
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
宇多田ヒカルさんがカバーしたバージョンに合わせて、踊ったりもしました。
尾崎豊、良いですね☆

高田彩佳先生のモダンバレエクラス(月曜と金曜)では、
J-POP、例えば秦基博さんだったり、
最近の洋楽や、ヒーリング系の音楽で
レッスンをしています。

青山佳樹先生のモダンバレエクラス(土曜)では、振り付けは、主にクラシック音楽を使用、
今はミュージカル系の明るい楽曲で踊ってます。
あと、基本練習での、
BOND(ストリングカルテット)の曲も、個人的には好きです。

素敵な音楽と共に、
スッキリ身体を動かして、
ぜひお楽しみください(^-^)/

それから、10月に
読売カルチャー錦糸町の
文化祭があります!!





淺原大雅先生の「つまみ細工」
要チェックです!!

詳細はまた書きます(^-^)

今日もお読みいただき、ありがとうございます☆☆