新スタジオ決定 | 大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

東京都新宿区高田馬場にある大人バレエ、モダンバレエスタジオ。初心者さん、男女年齢問わず、大人からでもしっかり上達を目指せます!
最寄駅は高田馬場駅 東中野駅 落合駅 下落合駅など
小滝橋バス停すぐ

みなさまこんにちは ワイデワン青山佳樹です音譜

今日は報告です。


上京して15年。教えはじめて10年。

やっと自分のスタジオ持てることになりました‼️✌️

まだ決まったばかりなので詳細は未定ですが、4月か5月にはオープン出来る予定です。

高田馬場から早稲田通り沿い。1本道です音譜

自分の稽古場を持てる日が来るとは数年前には全く思ってもいませんでした。

年始に決心して、物件とリフォーム業者さんを探して。まだ1ヶ月半
こんなに早く決まるとはクラッカー
また改めて紹介させてもらいますが、リフォーム業者さんのエーゼン大塚さんの大塚健太郎さんが初対面とは思えないぐらい、お話ししやすく温かいお人柄でアップ
必要以上に他と比べず直感を信じて良かった音譜

去年は不運なことたくさんあったけど、霧が晴れていく感じの今年。

まだまだ現実問題はたくさんありますが頑張ります音譜

クラスもたくさん増えるから来てくださいね~にひひ

また話しが進んだら報告しますビックリマーク



~大人から始められるバレエ・モダン・ジャズダンス~
青山佳樹主宰ワイデワン ダンススクール・カンパニーHP わんわん
体験レッスン&ご見学受付中!




【お問い合わせ専用TEL】携帯
090-9297-9716

【メール】手紙ラブレター
y-de-one★live.jp
★を@に変えて送信してください。

「バレエブログランキング」参加中ニコニコ
1日1回、応援クリック頂けたら嬉しいです!ドキドキ


バレエ ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村