こんなに良いモノはない!   アートメイク 眉



こんにちは。


アートメイクサロン 「 クレドール 」


アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。






 アートメイクってどうなんだろう?? 


興味を持っている方は沢山います。




興味を持ったところから、申し込みをするに至るまで・・・


意外と皆さん悩まれるようです。




それって、正解ですよ!!








Y様も初回はすごい覚悟でいらっしゃいました。



眉 アートメイク の施術をさせていただきました。




お似合いの 「 美眉 」 と、


「 若返り 」 を果たし、お帰りになりました。





そして1年後の お色たしに来てくださいました。




1年間、眉 アートメイク をして生活された感想は、、、


「 こんなに良いモノはないと思ったわ! 」


本当に嬉しいお言葉です。


そしてY様の笑顔







薄くなっていた眉もキレイになり、


また 「 若返り 」 ましたよ!




「 アイラインってどうなのかしら!? 


とご質問いただきました。


またキレイになっちゃいますよ!( ´艸`)





アートメイクをお考えの方は、


じっくり考えて、慎重にサロン選びをしてくださいね。




アートメイクは長期間残ります。


「 アートメイクして良かった! 」


と皆様の笑顔が見られるよう、私も精一杯対応させていただきます。





ご来院 ありがとうございました。




ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ