警告、もう梅雨入りみたいです!


雨は嫌だな…









先日、ミタコンと美穂で渋谷行ってまいりました!







いや、センター街のHMVなくなっちゃうんだね…

これは残念


タワレコのひとり勝ちかー(・∀・)









まずサイゼで安い昼を食べて、目指すはシネタワー!




劇場版TRICKを見ました!



ドラマとか映画を見ない私にとっては初のTRICK







やはり公開からかなりたってるので、お客様も10人ほど


2階席はうちらだけでした(笑)


客が少ないってのもなんか寂しいもんです







内容にはふれませんが…




松平健が出演!


あとAKBの浦野一美が出てました!!!


なんでー??







映画のあとは小学校居酒屋の


「6年4組 渋谷分校」へ!


■ユウもん Official blog 「豚肉のパン粉焼き」■



ここは小学校をモチーフとした居酒屋なんです!





部屋も理科室、校長室…

などとわかれていてうちらは図工室!







試験管に入ってる理科の実験みたいなカクテル


■ユウもん Official blog 「豚肉のパン粉焼き」■

ビーカーに入ってるパフェ


■ユウもん Official blog 「豚肉のパン粉焼き」■-100608_195159.jpg


アルコールランプで燃やすチョコ


■ユウもん Official blog 「豚肉のパン粉焼き」■-100608_195435.jpg



芸が細かい!!!




これだけでも楽しめました!





しかもテストもあるんです!!


■ユウもん Official blog 「豚肉のパン粉焼き」■-100609_004457.jpg




今回は算数でした!



まぁ小学生レベルなのでね…


ただ逆に昔すぎて忘れてしまったこともあり、けっこう苦戦してる人も…






やっぱり小学生トークに華が咲きました(`∀´)




となりの部屋からも小学校トークが




飲むというよりかは遊びに行くという感じですかねー




大人のなればなるほど楽しめそうです!