☆娘服☆ | chaleur ハンドメイド教室 

chaleur ハンドメイド教室 

8月8日熊本でオープンする
子供服や布を使った小物のハンドメイド教室
chaleur(シャルール)。
お金があれば何でも買えてしまう
そんな時代だからこそ
ハンドメイドの温もりを伝えたい。
一人でも多くの方と世界に一つだけの宝物を作る日を楽しみにしています。

6月5日で娘が2歳になりましたクラッカー
誕生日前日から熱がでて
当日は二人でゴロゴロして過ごしましたしょぼん

2年前、朝から大雨が降っていました雨

帝王切開だった私はあまり覚えていませんが
娘が産まれてきてからは太陽が出ていた事を主人が教えてくれましたニコニコ

雨♂雨♀の私達には待望の
晴れ♀の娘ちゃんでした晴れ

子供達が産まれてから
私からの誕生日プレゼントは手作りの服をプレゼントすると決めていますビックリマーク

今年は娘ちゃんが自分で選んだ生地で
ワンピースを作りましたアップ

トップス部分は天竺ガーゼを使ったので
肌触りもよく着脱もとっても楽です合格



娘ちゃんもとっても気に入ってくれましたラブラブ