松阪牛は食えず><

行ってきました!松阪競輪場。

2週連続ではじめての競輪場!

あと16場くらいになりました(笑)

Yのブログ

非常に見やすい競輪場。

お客さんもそこそこいました?

Yのブログ

で、儲けて松阪牛食べてと思ったけど、、叶わず><

松阪の町は、やっぱり肉を意識しちゃうから、

何となく焼肉屋が多かったような^^


今週、シゴトでは、久々に輸入のシゴトがあり、

お客さんは誰もが知ってる電機メーカー。

初めて行ったのですが、敷地内に牛丼屋や、

スタバもあり、うーん、さすがだなと。。


そんで、金曜は終電ギリギリ。

飲んでる最中、この歳でずっと恋愛話し(笑)

全くシゴトの話をしてないし(笑)


週末はTOEICの試験を受け、、

その後は、宝塚記念!(競馬)

とりあえずG1は全部買ってるのですが、

今年は1本も当たらず、、。

で、今日こそはって事で、やっぱり実績で

オルフェーブルを購入。競輪でも吉岡を勝っちゃう感じ!?

結果は、オルフェーブルに勝ってくれって感じの展開になり、

3連単3点勝負でズバリ♪♪万券♪♪

昨日届いた、カードの請求を返します。。

ほとんどが出張費用なので、ちゃんと会社で精算して、

決して浪費ではないのですが、、

毎月だいたい20万前後なのに、今月は35万5千円。。

飲み代の立替はホント怖い。

現金で回収して、使っちゃったりして(笑)


ちょっと小銭を掴んだから、夜は大井競馬ナイターへ^^

日曜にやってるのは珍しい感じがしますね。

2レース打って、1勝1敗。ちょい負け。

この時期は夜もまだまだ寒い。。

そんなわけで、明日から木曜まで、台湾へ出張です。

台湾は今年2回目。

動き回ってきたいと思います!!

出張中はいつも何か本を読むのですが、

先週はコレ!

東野圭吾の小説「夜明けの街で」この小説、ヤバイっす。。

とにかく読んでください。フツーにドキドキしちゃいます。

既婚者の方にはオススメです^^

最後のドンデン返しには、結構びっくり。。

今年1番の小説です!


週末は久々に11人サッカー!!場所は調布。

恐らく動けません^^;

その後は、多摩川競艇のペアボートへ。

これは競艇選手を体感出来るやつで、

一度戸田競艇で体感したけど、ホント楽しかった。

応募したら当たりました!

で、その後は京王閣を予定♪


そんなわけで、週末に向けて、台湾でがんばって来ます!

では、ステキな1週間を!!!