春季キャンプ、第一クールが無事?早くも?終了しましたひらめき電球


日程的には昨年と変わらずゆるゆるですが


内容は充実したキャンプとなっているのではないでしょうかアップ


そんな第一クール最終日、尾花監督が嘉手納キャンプを視察したようですね


今回はルーキーを中心に見て回ったようですが


尾花監督の最初に目を付けられたルーキーはドラフト3位の安斉雄虎くん


フォームには問題なし。近い将来のエース候補のお墨付きまでもらいました


神奈川生まれの神奈川育ち。純粋なご当地選手


今後の成長が楽しみですねラブラブ!


しかし、今回は残念ながら1軍キャンプ合流者は居なかった模様


ドラ2の加賀、ドラ5の福田あたりはもしかしたら!?と思いましたが残念しょぼん


筒香くんも頑張っているようですが、流石に1軍合流はまだ先でしょうパー


今回の視察はルーキーが中心だったようですが、その他中堅選手


特に崖っぷちの選手はガンガンアピールしないとやばいですよグー


嘉手納組も、尾花監督がいつ来てもいいように、気を引き締めていきましょう


さぁ、今日は休養日。ゴルフに行ってしまうお気楽物は誰なのか!?


休日返上で頑張る頼もしい選手は誰なのか!?


休日ですが目が離せませんね目