GWはカート三昧 | Ys backyard - レースとガレージライフ

Ys backyard - レースとガレージライフ

奥様カートレーサー!?のへなちょこレース参戦記と、
だんな様のガレージライフ日記


今年も我が家は、カート三昧のGWですキャッキャッ

2009年GWもカート三昧

特に今年は天気にも恵まれ、7連休でしたが、そのうち4日間APGに通いました。
KTがメインでしたが、だんな様とミッションカートにも乗りました。

$Ys backyard - レースとガレージライフ-10May05-1
(ミッションに乗る私)

速い乗り物はやっぱり楽しいけど、
筋力不足で、自分が乗りたいように全然乗れないのが残念でもありました。


だんな様がカートに乗るのは、最近は半年~1年に1回のペースになりつつあります。
(もっと乗ったらいいのに、私のカートの世話が大変で乗れないのかな。)


$Ys backyard - レースとガレージライフ-10May05-2

このだんな様の革つなぎ姿、渋すぎ!ハート

これは、去年MRSに長年置いてあった革つなぎを格安で売っていただいたものデス。
革つなぎ

かなり着心地も良いそうです。
私も革つなぎにしたいな。



今年も楽しい楽しいカート三昧GWでした。

今年は冬の間に随分体力ダウンしてしまいましたが、このGWの走りこみで体力復活!
今月末のレースにも出れそうなので楽しみです音符